イメージ 4



香川のうどん、第二弾


二日目は4人で廻りました。

あいにくの雨。

肌寒い一日であります。


案内人の計らいでバリエーションに富んだメニューです。


「オハラ」でたらいうどん

イメージ 5






「いちばん」のゲソ天のぶっかけ
揚げたてアツアツのゲソ天です。
イメージ 1




本業は餅屋さん
「かなくま餅」のアン餅雑煮風うどん
餅の中にアンが入っています。
甘味は抑えていますが、その甘味とお出汁がマッチ。
美味しくいただきました。

イメージ 2




最後は「むさし」のカレーうどん
出汁なし、カレーその物がかかっています。
お腹がいっぱいでしたが、コシのあるうどんがツルっとのどを通って行きます。
ご飯も茶碗1杯を追加。
4人で分けてカレーを残さず食べきりました。
イメージ 3



いやー今回のツアーも満足満足であります。