あいかわらず肌寒い札幌であります。


Topの京都の桜を変えようと思ったけど、
ゆっくり景色の写真を撮る暇もなかったのでしばらくこのままに。

市内はさくらもぼちぼち咲き始めていますが、寒すぎてゆっくり愛でる気分になれません。

あと5℃高くなって欲しいな~。


先週マンションに引越ししました。
仏滅だったけど、奇跡的に暖かく穏やかな天気でした。

段ボールだらけだった部屋もどうにか生活できるようになりました。

イメージ 1


完全に段ボールがなくなるにはもう少し時間が必要かな。
もう少し捨てるものも出てきそうだし。


マンションの前には桜やドングリ、ななかまどの木がたくさんあります。
イメージ 2

5階の居間からの眺め

もう少ししたら木々の緑の葉で視界が遮られそうです。
イメージ 3