ブログ・・・ではなく住まいです。

この冬は例年にない大雪でした。

このままず~っと雪とお付き合いしていくのかな~・・・・なんて思っていたところ、
ネットで中古マンションを物色していたら、急遽マンション見学へ。

それからあれこれ物件を見て歩き、広さ、物件の状態も良い築12年ほどの中古マンションに遭遇。
そこに決めました。

今住んでる家(築15年)の売却もすんなり決まり慌ただしい毎日を送っています。

その間、京都にも行ってるし。
G・Wも函館行きの予定があるのですが、
去年から決めていたこと・・・・と、そのまま決行しそうです。


引越しは5月中旬(1カ月を切りました)
ただ今断捨離の真最中。


京都の桜もぼちぼちUPしていきたいな・・・・