{8551D3F7-DDF9-4527-A9F9-06FB2ED7F39B}

元劇団四季の「笠松はる」さんのリサイタル
友人と大井町まで見に(聴きに)行ったようです。
ま、私が勧めたんですけどね。チケットも取ってあげました。



そのあと奥渋にある居酒屋です。
このお店、新橋にもあってすごい人気店らしい。

お刺身10点盛りで1600円?1800?とか。
煮つけやほかのメニューも安くて美味しい・・・とのことでした。

{C8AFA68B-DC69-4D40-896C-488839F40D5B}



こちらも元四季の方
オペラ座のラウルや美女と野獣の野獣などを演じた方です。

7月、品川プリンスでのコンサートも行ってもらいました。

娘はあまり詩人には興味がないらしく、「中原中也」といってもピンと来ないらしい。

自分が中学生の頃、中原中也・立原道造・萩原朔太郎など詩集を読み漁ったものですが。


{453928F8-7611-4E2F-83FB-694B25198664}



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村