{865C0385-7AD7-4D2E-8C8C-FB7CAD46794B}

久々琴似。

今日はお寺にお詣りに行き、入院中の母のお見舞いと出かけてきました。

そしてその足で大通公園へ。

{69E0EC2E-36A5-4F37-B1EF-E2310B34581F}


お天道様が高いうちから10丁目でビールビールです。

{00E78027-42A2-4597-9F4E-742D7A55D5D2}


10丁目はそんなに混まないのでのんびりゆったりです。

{F4E1A91D-CA3E-4CA7-9A9D-B9EC54861191}


二人で3種類もあればお腹いっぱい。
いやビールでお腹いっぱいになっているかな。

{66EA24AA-A689-4249-BEF5-E829788E08E2}

{608FAB0E-A8D4-4C53-9919-039480140DEA}


Tigerはシンガポールのビール。

{1429D96D-CF35-48BD-8096-DED2DC70F2ED}

明日12,13,15,16日と仕事。
ビアガーデンも今日で終わりかな。

立秋(8/7)も過ぎまして、まだまだ暑さの盛り・・・と思っていましたが、このビアガーデンが終わると(8/15)北国の夏も終わりです。
さて次はオータムフェストかなf^_^;


季節の移り変わりを暦でなく、イベントで感じるという道産子クーネルでした。


{151BCE19-3C1C-4076-8222-BFFE66BCE888}




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村