{3CC03E52-1141-4B05-9079-61EA6FC355D5}

・・・といっても私ではありません。あしからず(^_^;)


娘が4歳の時からピアノでお世話になった先生が、今回東京でリサイタルを行います。
札幌で高校や大学の音楽科で指導もしていますが、オペラの舞台にも何度も立っている方です。

8月の東京、お盆過ぎてもまだまだ暑そうですね。

先生のブログ左矢印

詳しいご案内はこちらです左矢印

第1回は2009年。
札幌出身の作家・渡辺淳一先生の文学に通じる“男女の愛”をテーマに…と渡辺淳一文学館で始まりました。
それから9回続いているシリーズです。


演奏曲についてお話ししながら進行していきます。
その中にいろんな愛の形がちりばめられています。
今回はどんな「愛」を語られるんでしょう?

関東圏には素敵な声楽家がたくさんいらっしゃいますが、もしお時間がありプログラムにご興味を持たれましたら是非ご覧になってください。


会場:ムジカーザ左矢印
    渋谷区西原3-33-1
    小田急線・千代田線 代々木上原駅下車 徒歩2分


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村