{056674E0-3FF2-4AB9-9E63-6BDA029A5C77}

千秋楽まで残すところ2週間。


2月12日以来一か月ぶりの観劇です。

キャスト変更も微妙に嬉しいようながっかりなような。
一番がっかりは李さんが抜けたこと。
たっちゃんも良いんですけどね。
あとあさみさんが戻ってこないことかな。

もうこれで移動なしのまま千秋楽を迎えそうですね。

永野さん、手足の動きがキレッキレでピルエットも冴えてましたね。
マキャ、手足の動きが大きくなって迫力が出てきたかな。
マンゴ、オフステの時今さんと同じ干支だとか。もしかして大厄ですか?
あと一週間、頑張ってください。
ギル、注目はヌンチャク捌き(笑)ヌンチャクが足元に落ちてきてもご愛敬。
歌は好きです。
藤岡さんはヴィクよりカッサンドラの方が好き。
アダージョは美しかった。

千秋楽はすぐそこ・・・はぁ~ため息

グリザベラ
木村 智秋  雅原 慶
ジェリーロラム=グリドルボーン
雅原 慶小林 由希子
ジェニエニドッツ 加藤 あゆみ
ランペルティーザ 今 彩乃
ディミータ  相原 萌
ボンバルリーナ 花田菜美子←天翔りいら
シラバブ 和田侑子
タントミール 間辺 朋美
ジェミマ
 加島 茜 円野つくし
ヴィクトリア  引木愛←藤岡 あや
カッサンドラ
 藤岡 あや← 蒼井 蘭
オールドデュトロノミー 山田 充人
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 橋元聖地
マンカストラップ 渡久山 慶
ラム・タム・タガー 飯田 達郎←李 涛
ミストフェリーズ
 永野亮比己 ←一色 龍次郎
マンゴジェリー 柳瀬亮輔
スキンブルシャンクス 小林 唯
コリコパット
一色 龍次郎草場有輝
ランパスキャット 松出 直也
カーバケッティ 佐野 隼平
ギルバート 斉藤太一←玉井晴章
マキャヴィティ 田川雄理
タンブルブルータス 松永隆志


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村