photo:04


さすがに20℃を超えると暑いね。

この2~3日20℃越えの札幌です。

晴れているけどチョットもやっとしています。



陽気に誘われて自転車でふらふら。

大通の外れ。
木がピンクっぽい。
桜かな?と思ったら紫の北こぶし。

もう少しで咲きそうです。


資料館の桜のつぼみもだいぶ膨らんできましたよ。
photo:03


裏にある白い花はこぶし?と思ったらこれはチョット違うよね。
花みずきかな?
photo:02



道路脇のチューリップも咲きだしました。
photo:05

この暖かさでいったら連休ごろに桜が見られるかな・・・・と期待しちゃいますね。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村