街を歩けば-image


熟し切ったパワフル女子7人の初のお泊まり会。
メンバーの一人がめでたく還暦を迎えたので、
それを口実に定山渓へ・・・・

本格的な雪模様も何のその。
やりが降ってきたって気にしない。
パワフル女傑軍団アデージョ達(艶女?・・・艶除とも言うらしいばいばいきん)の夜はいかにして更けるのか。
恐ろしすぎて皆様にはお見せできません・・・・と言いたいけどチラッとお見せします(^_^;)


ホテルはじゃらんで申し込んだらしい。
全て幹事にお任せです。
ホテルには「還暦のお祝い」と伝えてあるので、
料理はお祝い膳。
何かと気遣いが見られ気分は盛り上がります。


お酒も金粉が入っていたり、お造りもエビ、サーモン、マグロ、つぶと新鮮で美味しかったです。
タイ飯あり、ケーキあり(ケーキは追加)お腹いっぱいです。
タイ飯の残りはおにぎりにしてくれて、
部屋で夜食になりました。


街を歩けば-image


食事が終わって温泉に浸かり、二次会へと進みます。

8畳二間続きの部屋。
布団の合間のテーブルのは、持ち込んだビールやワイン。
チーズにつまみ、果物やケーキなどなど。

話題は尽きず午前1時半頃までおしゃべり放題。
その後お風呂に行く人あり私は布団へ直行zぐぅぐぅ

そして静かに夜は更けたのでした。


みんなからの赤い贈り物。

トリンプのパンツ
五本指靴下
習字を習っているので写経用の筆
櫛と楊枝付き鏡
扇型の帯留め
ショコラBB


{51668171-047F-4E66-AF76-6D93B383A3A4:01}



お泊まり会・・・癖になりそう。
でも次の還暦祝いは4年後。

何かと理由をつけて毎年恒例になるのかな・・・笑


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村