街を歩けば




秋も深まってきましたが、それでも昼間はまだ過ごしやすい。


街を歩けば



暖房も一度点けるとなかなか切れないのですが、日中は必要ないですね。
でも朝晩は我慢せず点けています。

明日からフルタイムの仕事が始まるので、
週末出来なかった掃除や洗濯をして、午後から近所に秋を探しに行ってきました。


知事公館の裏庭
桜やカエデが赤くなっています。

街を歩けば

街を歩けば


全体的にはまだ緑が多いかな。
街を歩けば


山モミジはまだこんな感じ。
これが色付いたら冬はもうすぐ・・・・ですね。
街を歩けば


北大のイチョウ並木は来週あたりかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村