ビアガーデン第三弾は大通のはずれ10丁目です。

13丁目、教育文化会館で地元のオペラ団体の公演「ドン・カルロ」を観ての帰り。

photo:01

3時間半の長丁場だったのでお腹がすいた~!!
終わったのが8時だったので急いで会場へ。
ギネスやレーベンブロイを4人で乾杯ビールビール


photo:02


こちらの青いのは網走流氷ビール。
ビールの味としてはチョット物足りない感じ
photo:03



それにしても9時になったらホタルノヒカリが流れ始め、
バイトが後片付けはじめました。
そして9時10分には消灯。
仕方なく席を離れました。

1時間余りでしたがとりあえずビアガーデンを堪能。

月曜は7丁目キリンです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村