今週31日にルミエールが渋谷さんから道口さんに。

何故???

でも道口ルミエールってどんな感じなのか見たくて急遽突発。

運良く(?)夫が不在と重なって珍しくソワレです。

photo:01



photo:02



主要キャストが総入れ替えっぽい感じでとっても新鮮でした。

布施さんはザズかな?
布施さんのあの声とガストンとのハモリ方が好きだったので赤間ルフウはどんな感じかな?

布施さんよりかなり丸いけど(^∇^)
ガストンに抱きつく時も重そうな・・・・(^~^)
でも赤間さんは赤間さんなりの声とスタイルのルフウで良かったです。

道口さんは「ユタと不思議な仲間達」のヒノデロ以来。
ヒノデロも色っぽいしぐさが印象的でしたが、ルミエールも色っぽさといやらしさがありますね。
こうして二人を見ると渋谷さんのいやらしさはオヤジっぽいね(^o^;)m(_ _ )m
それにビーアワーゲストの歌も動きも若返った感じでチョット爽やかに聞こえました。

アンサンブルは・・・・
ビーアワーゲストの時、回転しながらジャンプするのは村山さん?
ここは以前の松出さんの方が高さもあってきれいですね。
松出さん、ソンダンに出演。札幌に来ないのが残念。
ドアマットの塩出さんは相変わらずきれいに回転していました。
ナイフの安芸さん、ビーアワーゲストの最後では中心にいる。
(前回7/18はここに安東さんもいなかったので)
ここに彼がいるといないでは雰囲気が違いますよね・・・ってかなり贔屓目で見ているからかな(‐^▽^‐)

女性陣の織笠さん。
ソンダン 55ステップではボーカルで札幌に来ていましたよね。
アンサンブルなのでチョットびっくりでしたが、歌の層が厚くなることでしょう。
ミセスポットやタンス夫人とかやらないのかな?



こんな感じで次回は9月末、C席で観劇の予定。


ビースト : 飯田洋輔←中井智彦
ベル : 坂本里咲←鳥原ゆきみ
モリース : 種井静夫
ガストン : 田島亨祐
ルミエール : 道口端之←渋谷智也
ルフウ : 赤間清人←布施陽由
コッグスワース : 青木朗←青羽 剛
ミセス・ポット : 速水小夜子
タンス夫人 : 菊池華奈子

バベット : 長橋礼佳
チップ : 川良美由紀←牧野友紀


【男性アンサンブル】
寺田真実
中田雄太
菊地智弘
小林敏克
村山剛
安芸雅史←出演なし
高橋 徹 
塩山 力
影山徹
寒河江幸弘



【女性アンサンブル】
小島由夏
高橋沙耶←長寿真世
苅谷和暉子
織笠里佳子←松尾千歳
岡本有里加
高橋えみ
染谷早紀
小島光葉←渡辺夕紀
原口明子
池浦紗都子

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村