いやいやとっても良い天気です。

photo:01

友人と最前列での観劇です。
う~んドキドキワクワクラブラブ

遠くでは気がつかなかったことがたくさんあって、
やっぱり一回は最前列で観なきゃですね。

衣装は素材感がよくわかります。
ルフウやガストンの衣装も意外と豪華。
ミセスポットの靴がモザイク模様でカラフルでカワイイ。
衣装やかつらの変化も近くの方が断然わかりやすい。
それにガールズたちの胸の谷間もしっかり見えるし('-^*)/


「ビーアワーゲスト」のとき、ナイフの人をいつも見てしまうのですが、
安芸さん→安東さん・・・と思っていたら何か違うような。
最後にみんな出てくるはずなのにナイフがいない・・・と思ったらやっぱりいなかったのですね。
酒場のシーンでも物足りなさを感じましたよ。
この日だけお休み・・・って安東さんにアクシデントがあったのでしょうか。

寺田さんのムッシュダルク
何か声の響きや表情が悪徳度100%って感じで怖かったですね。

最前列にいて気になるのは野獣から王子様に変わるところ。
少しは変わる瞬間の気配が感じられるかな・・・と思ってガン見していましたが、あっという間に王子様になってぜんぜん判らなかったよ。
ホントによく出来ているね。





ビースト : 中井智彦
ベル : 鳥原ゆきみ
モリース : 種井静夫
ガストン : 田島亨祐
ルミエール : 渋谷智也
ルフウ : 布施陽由
コッグスワース : 青羽 剛
ミセス・ポット : 速水小夜子←遠藤珠生
タンス夫人 : 菊池華奈子←大和貴恵
バベット : 長橋礼佳
チップ : 牧野友紀

【男性アンサンブル】
寺田真実←川原信弘
中田雄太
菊地智弘
小林敏克
村山剛←松出直也
なし←安東 翼
高橋 徹 
塩山 力
影山徹←清川 晶
寒河江幸弘


【女性アンサンブル】
小島由夏
長寿真世
苅谷和暉子←小松加奈
松尾千歳
岡本有里加←吉田千恵
高橋えみ
染谷早紀
渡辺夕紀
原口明子
池浦紗都子←大石眞由



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村