西野方面は熊も人里に出るような山に囲まれた静かな住宅街なのですが、
興味引くお店が結構あるんですよ。

お蕎麦を食べた後はスイーツです。
噂に聞く(雑誌やTVで紹介)アイス屋さんに行ってみる。
お蕎麦屋さんから車で五分ほど。


YOSHIYOSHI

テラスもステキラブラブ
もう少し涼しければ外のベンチで食べたい。
photo:01


photo:02


photo:03


撮る角度が悪かったかな・・・(;^_^A
M サイズ3種類で400円

でもピスタチオ(グリーン)は50円増しなので450円
チョコクランチとピスタチオ、バニラ
結構なボリューム、食べ応え有りました。

友人はバニラ?とイチゴ、マンゴー。


どの味も濃厚でそれぞれの味をしっかり主張していました。
また来たいけどアッシー君車がないと遠いね。


そしてそして・・・・
せっかくここまで来たので、アイス屋さんから3軒ほど離れた所にあるケーキ屋さんへ行くのでしたにひひ





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


にほんブログ村