10年も経ったのね・・・・と、
以前PTAで一緒に活動していた友人と3人でランチです。

そうだよね、娘ももう28歳だもんね・・・・(-。-;)

「そろそろ結婚しないの?」と子どもを肴に話題は尽きません。

彼氏がいたり、一人は秋にはおばぁちゃんになるとか。

私たちも年を取るはずだよ・・・(´□`。)

ランチの場所は地下鉄円山公園駅、ローソンの出口からすぐのビルです。


「かわなか」

photo:01

ランチはお弁当が中心(コースもあります)

3種類のお値段がありますが、私たちは真ん中を注文。

テーブルは5卓ありますが、11時半には全て埋まりました。

みんな予約しているようです。


photo:03

かなりピンボケですが・・・・お料理の雰囲気を想像してください。

お吸い物とデザート、コーヒーが付いています。

お寿司はすべて野菜
おくら・焼きナス・しいたけ・レンコン・ミョウガ・赤い軍艦はトマト。
素材を生かした味付けで丁寧に作られている感じがしました。



photo:05



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村