連休第一弾終了。

毎日パッとしない天気です雨くもり

10℃を超える事もなく「寒いね~・・・」があいさつ代わり。
所によっては雪マークも。

ホントに春はどこで道草食ってるんでしょうね。


今月の月末の仕事は先週から始まり、
土曜・月曜(祝日)もありで少々くたびれ気味です。

さ~て、これから休日返上で引っ越し準備です。



photo:01


マンションの前は遊歩道があって、
これから桜が楽しめるらしいのですが・・・・・
今はまだこんな状態。

札幌の開花予報は10日。
引越しの頃には少しは咲いているのかな?

5階からの眺め
photo:03

ベランダから・・・・・
photo:02

4月は家の売買のための内覧や片付けでバッタバタヽ(;´Д`)ノ
あっという間でした。

明日から5月。
また引っ越しと片付けでバッタバタなんでしょうね。。。。A=´、`=)ゞ



iPhoneからの投稿