開幕から1カ月が経ち、ぼちぼち配役が変わり始めています。

ベルとビースト、Mrs.ボットが変わり今回(4度目)の観劇を楽しみにしていましたが、

今週になってガストンが野中さん・金久さんとダブルになりました。

これから引っ越し準備で暫くは見に来られないので、折角のチャンス。
金久ガストンが見たい。
自分が観る時はどちらになってるのかドキドキワクワク。

photo:01



聞くところによるとガストンデビューらしいですね。

プログラムの写真からガストンと結びつかないけど、カツラや衣装を着けるとガストンっぽくなってた。
歌い方、声が野中さんに似ているんですけど。
そして歩く時の足さばきがダンサーっぽい(そう思って見るからかな?)

そうそう、ベルに求婚する時、ベルを肩に担ぎあげる時重そうだった(笑)

高木ベルは声がきれいで楚々とした印象ですが、
チャーミングさは坂本さんが好きです。

飯田さんは声がいい・・・・若い(笑)
(ほとんど野獣なのでわからないけど)
ベルと食事する時、
椅子に腰かける前にタキシードのベンツを割るしぐさは佐野さんの方が可愛らしさが出てた。

ガストン追っかけの三人娘も枠が決まっているらしいですが、
5,7,9枠?
あれ?
もうすぐ忘れるんだから(・・;)

今日15日月曜日
恒例の今週のキャスト発表がありましたが、
モリースとチップが変わるみたい。

チョット気になるけど、引越し(5月中旬)が終わるまでお預け。
早くても6月に


ビースト : 飯田洋輔←佐野正幸
ベル : 高木美←坂本里咲

モリース : 石波義人
ガストン : 金久 烈←野中万寿夫
ルミエール : 渋谷智也
ルフウ : 布施陽由
コッグスワース : 青羽 剛
ミセス・ポット : 横山幸江
←早速小夜子
タンス夫人 : 大和貴恵
バベット : 長橋礼佳
チップ : 牧野友紀

【男性アンサンブル】

川原信弘
中田雄太
長手慎介
小林敏克
松出直也
安芸雅史
高橋 徹 

練子隼人
清川 晶
寒河江幸弘

【女性アンサンブル】



今井もえみ
高橋沙耶
小松加奈
松尾千歳
石井亜早実
高橋えみ
市川友貴
渡辺夕紀
原口明子
大石眞由


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村