街を歩けば

旅行では滅多に雨に当たることはないのですが、
今回はかなり残念。

二日目、
京都御所を見ていた10時ごろから雨となりました。


その後平野神社・金閣寺・竜安寺、そして三日目の東寺も。。。。


傘をさしながらも写真だけはどうにか撮ってきましたよ。

平野神社での足元
街を歩けば


11時頃ようやく雨が上がったのですが、そろそろ空港へ向かう時間。
東寺を後にしました。


関西空港第二ターミナルの空

第一ターミナルから無料バスに乗って10分ほど。
倉庫のような建物に到着
風は強かったけど青空が見えました。
photo:01

photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿