英会話教室 | 上海のんびりライフ

上海のんびりライフ

中国人の彼と結婚し、6月末から上海で生活することになった私。
国際結婚の壁、慣れない海外でのドタバタのんびりライフをだらだら綴ります!

英会話教室の体験にいってきた!
最初は緊張して輪の中に入れずママの上でゆっくり。
photo:01



慣れてきたら楽しんでたよ!
てかアクビしてね?
photo:02




アメリカ人講師のマットの授業は割と集中して楽しんでたみたい!ちゃんと英語も繰り返して言ってたよ(^-^)
photo:03


photo:04




汽車ぽっぽで部屋移動~
photo:05



クッキー作りもしました(^-^)
最初は集中するんだけど、後半からウロウロしてしまうよう。
photo:06


photo:07




クッキーを焼いてる間にまた部屋移動~してお絵描きタイム!
photo:08



これがみんみんの作品(笑)
photo:09


いつも一色でドゥアーって塗りたくってはみ出しまくってるんだけど、これは黒だしすごい迫力💦
周りの子はちょっと引いてた(笑)
そして彼の集中力の限界でお絵描きはほんの数秒で終わらせ部屋を勝手に移動しまくってゲーセン行きたいってだだこね始める。
実は母もお絵描きタイムあたりから飽きてきていたので気持ちはすごく分かったがなんとか言い聞かせて最後まで頑張らせたよ。


最後は自分で作ったクッキーをいただいて終わり^o^
photo:10



よく頑張りました(^_^)


iPhoneからの投稿