まだまだあついね~

下僕的には大好きな夏ですが、
丸様は未だバテバテ(笑)


そんな殿のための
夏バテ対策が、これ!


そう、保冷剤です☆
(北海道でサカナ買った時のやつ笑)


アナログですが、
案外、優秀なんですよ~~照れハート


まず!ちゃんと冷える!!
小屋の上にぽんと置くだけ☆冷たい空気は下に行くので
冷気がさわ~と、快適に降り注ぎます雪の結晶


そして除湿!
これは保冷剤が周りの空気中の水分を冷やして水滴に変えてくれるためですね~メガネきらきら!!

水滴が垂れますが、
下がペットシートなのでノーぷろぶれむ合格
何なら水滴、飲んでます(笑)
(くんでもらった水より水滴の方が美味しく感じるフシギ…)笑


さらに何と言っても
電気代がかかりません星
地球にも家計にもやさし~(о´∀`о)ハートハート


そして快適
『さんぽ?いやイイヨ、ここ涼しいからさ。動きたく無いんだよね』
の図です(笑)



丸様が幸せなら、それで良いのさ照れタラー