丑若丸様
8ヶ月と7日、昨晩のことでございます…


その夜、
いつものように
下僕めがだっこを致しますと…


…ん?


んんん…??



何やら体毛に
無数の茶褐色の点々が……!!!


キャーーゲローゲローゲロー



おわかりいただけただろうか…

(笑)





そう! !
写真ではわかりずらいですが
ついにきました!!
オトコフケ♂キャハハ



最初こそ驚きましたが
他の方のブログ等でも度々話題になっていたので、すぐに落ち着く事ができました照れためいき


ラットさんは
性的に成熟してくると
皮脂の分泌が盛んになり
フケが目立つようになるそう

つまり

若様もついに
大人のオトコになったわけですね~(*´ω`*)
きゃきゃーハート



生で見るとけっこうビッシリなので
ちょっと気持ち悪いですが( ´∀`;)


ここはぐっとこらえて
若様の成長を喜んで受け入れます!
(ホントはこまめにシャンプーしたいしいつまでも子供でいて欲しいいぃあああ泣)







お赤飯を炊かないと…ピンクハート