はっぴばーすでーキラキラ
イチゴケーキ8ヶ月イチゴケーキ

かわいいねぇピンクハート


最近、ツイッターの使い方が
わかってきた。

よその子の写真やら動画やらを見ていると
けっこう、、
あげてる方がいるんですよ…

ワーム
勝手に拾った画像使ってます(汗)(笑)

虫さんです笑い泣き!!

ワームはラットの大好物だそうで
どの子もこれが凄い勢いで食べる、食べる(笑)

そこで

8ヶ月のプレゼントは
ワームに挑戦!!


……

…………と
思いましたが、、


やっぱムリ照れタラー
(笑)


まず、購入可能な最小単位で
小さなコップ一杯程もありますぼーぜん


虫は、平気です!

平気ですが!!

きゃわいい丸様がコンスタントに
虫を食らう姿が見れるでしょうか…

………否笑い泣き!

誕生日だけ特別にピンクハート
なら良いけど
喜び勇んで生きた虫をブチブチ食うなんて事を
日常にしては成りません悔し泣き

なんか獰猛になりそうだし…

ちゅーできないし…


という事で(笑)
雅で高貴な丑若丸様には
ワームのかわりに
WハートマロニーちゃんWハート
をお楽しみいただきました(*´∀`*)ピンクハート


凄い食いつきえ゛!!!


独特の感触に
野性的なナニカが刺激されるのかしら…



ょ…
よかったねぇ( ´ω`;)引