行って来ました
門出二人桃太郎キラキラ


今回はりきってお弁当3つ♪
桃太郎弁当~ガーベラ
お子様用はお菓子入り☆

歌舞伎を観る際は
お弁当を作るのも楽しみの一つです






東銀座駅は
降りるだけでテンションあがる
すばらし~ラブ



歌舞伎座はいつにも増して大混雑。
お土産を買うのも一苦労照れ



祝い幕
桃が2つです爆笑!!
かわいらしい(*´ω`*)



こんなものも展示されていました

立派ですねーびっくり



テレビでも見た田んぼアートのパネルも
2㎏、二千円で購入できるそうです
流石、良いお値段照れタラー



展示はどこも凄い人だかりで
坊っちゃん達の人気のすさまじさを物語っていましたキラキラキラキラ



長三郎くんは最早大物(笑)
彼のなんでも無い一挙一動に会場は大沸き
素晴らしい役者さんですね照れ

そして勘九郎くん、
健気に頑張る姿は本当にいじらしくて
おばちゃんはハンカチ片手に眉毛下がりっぱなしです(  ;∀;)ハート



も一つハンカチ無しに観られないのは
口上キラキラ
初舞台、お目出度いねぇ…
パパ良かったねぇ…
立派ねぇ…
何だかもう幸せな気持ちです泣!!
結婚式に参列してる時の気持ちに近い!


めでたい!嬉しい!



という事で

こんなのもいただきましたピンクハート
中に紅白のお餅入り♪
その名も『めでたい焼!』いいですよね~
とっても嬉しい気持ちになります照れ
かんしゃかんしゃ。
ごちそうさまでしたキラキラm(__)mキラキラ





いやあ~しかし

何の接点も無い他人のお子さんの成長がこんなに楽しみな事ってあるんでしょうか!?
歌舞伎、
凄いシステムです(笑)

まんまとヤラレテますが

それがまた、幸せなんですね~照れ