今日は丑若丸さんの
たんじょう星!!

6ヶ月のお祝いをすべく

先ずは
キュウリで風呂桶を作成~

そう!!
今日は日頃の疲れを癒してもらうべく
シャボン玉温泉シャボン玉にご招待です爆笑ハート





写真では
ってな感じに見えますが、
実際は大暴れ(笑)

凄まじい死闘を繰り広げ
キュウリは見向きもされず
下僕はキズだらけ



でも、
頑張ったおかげで
フアッフアになったんだもんね~ラブ

※キュウリは後から美味しくいただきました

やっぱり皮はイヤ(笑)

(苦笑)




ラブレター
丸ちゃ、
家族になってくれて
ありがとう好
なるべくゆっくり、一緒にいて、
たくさん幸せ見つけようねぇ