前回のブログでは
沢山の励ましキラキラ病院情報キラキラ等、
本当にありがとうございました(∩´∀`∩)むらさき音符

本人も祝日痒い以外は元気祝日なので
とりあえず、今のお薬が飲み終わるまでは
ラット病院情報を確保しつつ
様子見でいきたいと思います( ̄^ ̄)ゞキラキラ




という事で
今日は元気の証、

ガーベラ喜びの表情スペシャルガーベラ

に、
したいと思いますが…

若様のヨロコビの表情…

心臓の悪い方は注意です





まずは、
初めてブドウぶどうを食べた夜

はい
ドン

www

…若様、嬉しい時は
目ん玉ひん剥いて喜びマス(笑)



もういっちょ


きゃ~叫び青スジ

こんな顔ですが
キレーに果肉だけを食べる繊細な美食家キラキラ




ラストはハロウィンの夜
初めてカボチャをもらった日


カボチャの時は
ホントに怖かっ嬉しそうでした(笑)




初めて喜び顔をみた時はどん引き
びっくりしましたが
今ではこの表情も堪らなく可愛く感じるのです(*´ω`*)笑



今日も元気におめめボンボン星