出勤前に出撃でポロポロ〜 | イッチー気まぐれバスフィッシング

イッチー気まぐれバスフィッシング

自由気ままに楽しく!ゆる〜くのんびり行きまっせ(´艸`)

どうもです。
今日はガンバって出勤前にホームリザーバーへ行ってきました!
AM4:45到着。すでにフローターさんが1人いてました(⊙ꇴ⊙)ちょっとビックリしちゃった(´・∀・`)

まず岬横のワンドへ。ボイルはあるんだけどな〜(-ω-;)突破口見つけれず移動(--;)

サブアームの中流域見るも異常なし。
移動。

ダムサイトのカバー際にIRジグ+ベローズギル2.8を落としてみる。バックラなおしてる最中に食ってた^^;

子バスちゃん。

こっから上流方向へ釣り上がっていく。
途中枝に引っかかっていたラインと針付きワーム(ヤマセンコー)を回収。

そしてとあるストレッチで回収したヤマセンコーをキャスト!


37cm!
拾ったワームやルアーは釣れますよね( *´艸`)

BWでシャワーブローズをキャストするもバイトのみ┐(´-д-`)┌

そして最後に斜面が崩れた場所でツインテールリンガーネコをキャスト!
凄い勢いで突っ込んできた(。・о・。)


38cm!

今日はこんな感じでそこそこサイズがポロポロと上がりました!
出勤時間も迫ってたのでいつもより早上がりしました^^;

そして帰り際に素敵なアングラーさんと出会いました!この出会いが僕の釣り方が変わってしまいそうな気がする···いや引き出しが増えるって言った方がいいのかな( *´艸`)

使用タックル
ロッド:エバーグリーン·ファクトHFAS 511MHST
リール:ダイワ·ルビアス2500

ロッド:エバーグリーン·シナジー CSYC-71H スーパーディトネーター
リール:ダイワ·ジリオン