D-ZONE炸裂!50up!! | イッチー気まぐれバスフィッシング

イッチー気まぐれバスフィッシング

自由気ままに楽しく!ゆる〜くのんびり行きまっせ(´艸`)

おはようございます(^-^)

昨日(13日)朝活の報告です。

この日は新たなタックルを準備!
『ブラックレーベルLG6101MHFB』に『ジリオンSV TW1016SHV』
このタックルでスピナべ、チャター、スイムジグなどシングルフックメインに巻き巻きする予定!
入魂なるか?


いつものホームリザーバー。
AM5:45到着。平日にもかかわらず、すでにフローターさんが1人用意されてました(^^;
フローターさんに挨拶を交わし暗がりの中1級ポイントへ向かう=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ

早速Newタックルを手にリグはD-ZONE!
岬横のワンドの奥へキャスト!
ショアラインギリギリをゆっくりトレース⋯

グンッ! 
キタ━(゚∀゚)━!



45cm!!

1投目で入魂完了(۶•̀ᴗ•́)۶

興奮さめやらぬままいつもの岬の反対側を探ってみる⋯

無反応(^^;

じゃあさっき釣れたポイントの手前にあるレイダウンを狙う!

レイダウン横をゆっくりトレース⋯

グンッ!
キタ━(゚∀゚)━!

明らかにさっきより手応えがある!


51.5cm!!
やりました〜d(≧▽≦*)

これで釣り仲間と決めた年間目標『年間50up5本』を達成!!

いや〜このリザーバーに通うようになってパターン見つけた結果、目標達成することができました!!ホント嬉しい!

来年は新規開拓にボート釣行を増やしていこうかな(´艸`)

あっそうそう!
ブラックレーベルLG!このロッドは中弾性カーボンを使用したロッド。
シングルフックのリグならタメが出来るので針掛りが良かった⋯気がします!

へたっぴアングラーなのでインプレ等はプロにでも聞いたって下さい(^^;

そして最後に⋯

35cm。
この日もう一本追加して納竿となりました!
リグはベローズギルのフリーリグです。

以上!
ヾ(・ω・`)