ワイルドハンチで40up | イッチー気まぐれバスフィッシング

イッチー気まぐれバスフィッシング

自由気ままに楽しく!ゆる〜くのんびり行きまっせ(´艸`)

皆さん,、こんにちわ!

昨日(8日)の朝活報告です。

 
6:00
いつも定番の地元ダム、しかも岬からスタート。
減水が進み-2.5m。オカッパリ天国ですな(´艸`)

岬の横のワンドにジャックハンマー½㌉をキャスト。
何度かバイトあるものの乗らず( ´•ω•` )

次はワイルドハンチ!ショアから2mぐらい離れた場所にキャスト!
すると⋯

35cm。
ジャックハンマーに乗らないのはこの子かな?

二匹目のドジョウ狙いで同じポイントへキャスト!
今度はショアギリギリに落としてボトムノックをしてからの〜ステイ⋯

ドンッ!!
キタ━(゚∀゚)━!



48cm!!1640g!!

秋らしいナイスなバスd(≧▽≦*)

秋はバスが溜まる場所見つけとくと楽ですね(´艸`)

後は気になる場所、試したいルアーを投げるだけでいいやって事で移動!


ダムサイト北側の岩盤エリア。
ここもチャター、スイムベイト、クランクを通すも無反応。
ベローズギルのフリーリグに持ち替えキャスト!

ス〜〜〜ッ
キタ━(゚∀゚)━!



41cm!!1020g!!

次は気になるストレッチを流しに行きましたが無反応⋯

8:45
納竿。

釣れてはいるんですがドンドンとレンジが下がってきた感じですね(^^;

次回は違う展開でやってみましょうかね(   ¯꒳¯ )