親とうしこと人間関係(^-^)b | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

ハートのポテト💖

 

 

 

突然ですが

 

 

子供の頃

 

親にされてイヤだったことはありますか?🎙️

 

 

 

うちは

 

両親が子育てのことで

 

よくケンカをしていました😡😡

 

 

 

大声で怒鳴り合い

 

時には掴み合い

 

モノを投げたり

 

服を破いたり

 

包丁片手に

相手に「殺せ!」と叫んだり

 

 

 

なかなかデンジャラスな感じ⚡️

 

(基本的には仲良しなんですけどね)

 

 

 

ケンカが始まると

私は妹といつも怯えて

 

何もできずに

ただ終わるのを待つのみ😖😖

 

 

 

大好きな父と母が

自分たちのことでケンカするのが

本当~にイヤだった💦

 

 

 

だから

2人がケンカしないように

 

 

良い子でいよう!

 

空気を読んで

 

顔色をうかがって


私がうまく立ち回ろう!

 

 

とずっとしてきました🤓

 

 

 

 

自分の感情を抑え込むのが

 

上手くなり💟

 

 

笑うのが

 

苦手になりました😥

 

 

 

 

大人になってからも

 

人の目が常に気になり

 

どんな時も作り笑顔で

 

何でもガマンガマン😅

 

 

 

 

親元を離れたはずなのに

 

職場では親とよく似た人が

どこに行っても現れました👤✨

 

 

 

やること全てを

見張られているようで

 

どんどん萎縮し

思うように動けなくなり

ミスを連発💣️

 

 

 

苦しい苦しい😫

 

 

 

どうしてこんなことが起きるのだろう?

 

とずっと考えてきました😣

 

 

 

そして自分の中に

 

イヤなことをイヤだ

 

と言えずに

 

子供の頃から溜め込んできた

感情があることに気づきました💡

 

 

 

自分の気持ちを無視して

周りのことばかり気にしてきた結果

 

私の心はMOW

ガマンの限界にきていたんですね😱💔

 

 

 

 

そのことに気づき

 

両親にガチンコバトルで

 

言いたかったことを吐き出しました🤮

 

 

温厚な牛が闘牛に…

 

 

 

遅すぎる反抗期がいきなり来た娘に

 

両親はビックリしたと思いますが

 

本音を伝えたことで

 

関係はグッと良くなり⤴️

 

 

 

不思議と

 

親と似たような人も

 

周りにいなくなりました\(^^)/✨

 

 

 

 

心はぐんと軽くなり💖

 

 

ちゃんと笑えるようになったよ😆

 

 

 

 

溜め込んできた気持ちを

 

直接相手に言えなくても

 

 

自分の気持ちに気付いて

 

 

目の前にその相手がいると思って

 

気の済むまで吐き出してみると

スッキリ&少しずつ現実が変わりますよ~☺️

 

 

 

人間関係で悩んでいる方の

何か参考になるかな?

 

とふと思ったので

 

うしこ経験談をシェアしてみました🐮💡

 

 

 

 

明日はセンター試験なんですね📝

 

受験生の皆さん、ファイト~♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪