いろいろお知らせ♪(*´∀`) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

金龍の金ちゃん

 

本日、京都鞍馬山にて

 

かずみん姐さんにパワーアップして頂きました✨🐉⤴️

 

 

さおりんさんが惚れた新天狗さん👺

鞍馬山でのことは後日たっぷり💕

 

 

そして

 

電車を乗り継ぎまくり

 

先ほど高野山入りを果たしました🐮✨

 

(沢山の温かい応援の言葉をありがとうございました💕)

 

 

姐さん、さおりんさんへ🐉

 

めちゃくちゃ楽しい時間を

ご一緒させて頂いて

ありがとうございました🤭🎵

 

高野山、着きました✨

(なぜかブログで伝える)

 

 

ヒーリングにお申し込み頂いた皆様へ🌠

 

明日、高野山奥之院での

ヒーリングの設定&代理参拝が完了しましたら、ご連絡させて頂きます💌
 

もうしばらくお待ち下さいね(*´∀`)ノ

 

 

 

高野山、寒い((⛄️))

 

 

でも地元では見られない星空が広がっていて

 

早くも感動しています😭🌠

 

 

共有したいのに写らない星空…😭

 

 

天空の城、ラピュタ🏰

天空の聖地、高野山🏔️

 

 

果たして何が起きるのか…(´・ω・`)

 

 

明日寝坊しないように、まずは早寝!

 

おやすみなさい😪💤

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪