今日のうしこと龍神さまたち | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

 

💡初めましての方はこちら💡

 

💞受付中のヒーリングはこちら💞

 

 

 

夏休み明け

 

寝坊する夢に負けず

 

無事起きて息子を送り出すと

 

 

ドッと身体が重たくなり

 

ちょっとだけ二度寝しちゃいました(*´m`*)

 

 

 

夏休みが終わってホッとしたんだなぁ✨

 

 

 

休憩したら今日は2ヶ所へヒーリング💞

 

 

 

ヒーリング中はもちろん心地良いけれど

 

ヒーリングの準備で

ご住所の読み方を調べるのが楽しい(*^^*)

 

 

 

基本家にいるのが好きで

出かけても近場が多いので

 

今まで行ったことがあるのは

 

 

北海道

東京

千葉

神奈川

静岡

福井

石川

岐阜

愛知

三重

京都

奈良

大阪

沖縄

 

 

くらい🤔

 

 

しかも修学旅行・卒業旅行が大半💡

 

(修学旅行は小学校→京都&奈良、中学校→東京&横浜、高校→沖縄でした✨)

 

 

だからご住所を確認しては

行ったことのない場所に思いを馳せ

ワクワクしています🎶

 

 

 

昨日から白鷺さんが家のそばでよくとまっていたり✨

 

 

可愛い四つ葉発見したり♥️

 

 

ゾロ目を見つけたり👀

 

 

息子へまたラジコンをいただいたり😆

 

 

 

これまたいただいたメダカに

家族が「助さん」「格さん」と命名したり🐟️

 

(龍繋ぎのこと知らないはずなのに…)

 

 

 

荒川さんのブログには水戸黄門のあの方が…↓

 

 

はーっはっはっは!!🐉🐉🐉

 

 

 

明日でかずみんさんの龍繋ぎを受けて2ヶ月✨

 

愉快な龍神さまたちのおかげで

相変わらず濃厚で楽しい毎日を送っています(*´ω`*)

 

 

これからどうなっていくのかなぁ…

 

 

 

\(^o^)/ワカラナーイ

 

 

 

分からないけど

とにかく幸せなのは確か🍀

 

 

今自分にできることを

コツコツ積み重ねていってみようと思います🌈

 

 

 

ぐるんぐるんと満ち足りた世界へ💞

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でのお申込み枠

お見逃しなく✨🐮🐉🐉🐉