母校、残念ながら負けてしまいましたしょぼん
相手が自分達の3年時に甲子園出場チームでした

先制パンチパンチ!を浴びせたのに逆転負けとは残念です

3年生の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク
1、2年生新チームでの活躍期待しておりますキラキラ

おぉ~キラキラいよいよ各地域で甲子園出場を目標にした大会が始まりましたねニコニコ
しかし暑いあせる球児の皆さん頑張って下さいグー

我が母校、ノーシードでしたが快勝グッド!期待しちゃうよキラキラ

卒業して経ちますがやはり母校の状況は気になりますねビックリマーク

しかし、何で暑い夏にやるんだろう?昔と違って激暑なんだから秋にやればいいのに~

今年も行くぞ甲子園ビックリマーク
待ってろよひらめき電球
本日はOAKLEYの展示会に行って来ました

ushisaさんのブログ-2013070315080000.jpg

相変わらずカッコいいですねキラキラ
夏の野球観戦に向けて購入を検討していますグッド!

今年の地方大会はアッチコッチに顔を出す予定ですひらめき電球久しぶりの山梨遠征もありそうですニコニコ
どんだけ日焼け晴れするのやら(笑)