高校野球予選おぉ~いよいよ各地域で甲子園出場を目標にした大会が始まりましたねしかし暑い球児の皆さん頑張って下さい我が母校、ノーシードでしたが快勝期待しちゃうよ卒業して経ちますがやはり母校の状況は気になりますねしかし、何で暑い夏にやるんだろう?昔と違って激暑なんだから秋にやればいいのに~今年も行くぞ甲子園待ってろよ
OAKLEY展示会本日はOAKLEYの展示会に行って来ました相変わらずカッコいいですね夏の野球観戦に向けて購入を検討しています今年の地方大会はアッチコッチに顔を出す予定です久しぶりの山梨遠征もありそうですどんだけ日焼けするのやら(笑)