非統一球って・・・無かったと思いたい非統一球某球団の攻撃時のみ反発係数の高いボール・・・その逆も・・・鶴岡さん、そりゃないっしょミズノ社のコンプライアンスは・・・経営理念は・・・アンフェアな・・・宮本さんが言っていた事が印象的でした
統一球今日は、更に朝から統一球問題で頭を悩ませておりますかなり難しい問題ですねコミッショナー知らないはないですよボールの収入は各メーカーにとって大変な物だったのを統一にしたのに・・・楽天はゼットロッテはローリングス(現アシックス)だったと思うミズノが更に叩かれない事を祈ってます