昨日、購入し読みました野球
ushisaさんのブログ-2013062422490000.jpg

面白い!実に面白い!改めて侍ジャパンにありがとうと言いたいキラキラ

シーズンに入り調子の良い選手、悪い選手がいますが頑張って下さい野球

台湾戦の興奮が甦りましたグッド!
無かったと思いたい非統一球野球

某球団の攻撃時のみ反発係数の高いボール・・・

その逆も・・・

鶴岡さん、そりゃないっしょショック!

ミズノ社のコンプライアンスは・・・

経営理念は・・・

アンフェアな・・・

宮本さんが言っていた事が印象的でした
今日は、更に朝から統一球問題で頭を悩ませておりますあせる

かなり難しい問題ですねあせるコミッショナー知らないはないですよダウン

ボール野球の収入は各メーカーにとって大変な物だったのを統一にしたのに・・・
楽天はゼット
ロッテはローリングス(現アシックス)だったと思う

ミズノが更に叩かれない事を祈ってます