まさかのコールド負け・・・しかも完封とは
接戦なら横浜
大差なら東海だと思ったが・・・
強いわ横高
みんなお疲れ様でした
日大三高、死角なし・・・流石です
投手力がイマイチかなと思ったが大場、最高のピッチングだったようで
日野高校の皆さんナイスファイトでした
聖光も決まったし
常総も決まった
みんな頑張れ
甲子園で逢おう

接戦なら横浜
大差なら東海だと思ったが・・・
強いわ横高

みんなお疲れ様でした

日大三高、死角なし・・・流石です
投手力がイマイチかなと思ったが大場、最高のピッチングだったようで
日野高校の皆さんナイスファイトでした

聖光も決まったし
常総も決まった
みんな頑張れ
甲子園で逢おう




9回表に、どでかいホームランで同点としましたが、その裏に残念ながらサヨナラ負け・・・
スゴい
常に全力疾走が試合でも活かされたナイスな走塁がありました




