まさかのコールド負け・・・しかも完封とはしょぼん

接戦なら横浜
大差なら東海だと思ったが・・・

強いわ横高野球
みんなお疲れ様でしたビックリマーク

日大三高、死角なし・・・流石です音符投手力がイマイチかなと思ったが大場、最高のピッチングだったようで晴れ

日野高校の皆さんナイスファイトでしたグッド!

聖光も決まったし晴れ常総も決まった晴れ
みんな頑張れ
甲子園で逢おう野球
高校最後の試合の応援に行きました

ushisaさんのブログ-2013072316500000.jpg

甲府ですビックリマーク暑い晴れです

ushisaさんのブログ-2013072309540000.jpg

山梨学院の応援に来ました野球
ムムム・・・相手の日本航空は会社の後輩の母校ビックリマーク負けられないグー

航空打ちますショック!9回表に、どでかいホームランで同点としましたが、その裏に残念ながらサヨナラ負け・・・

先頭打者のファーボルが痛かったしょぼんお疲れ様でしたビックリマーク最後の学年に、応援に行けてよかったよ野球

続いての東海大甲府、さすがの打線ですねキラキラスゴいアップアップ投手力がチョイ弱いかな
しかし、相手の身延高校素晴らしいチームでしたひらめき電球常に全力疾走が試合でも活かされたナイスな走塁がありましたニコニコ

東海大甲府の後援会の方にお茶を頂きました

ushisaさんのブログ-2013072312510000.jpg

ご馳走さまでした音符

西東京大会は日大三高と日野高が勝ったようですキラキラ

明日は神奈川大会注目の桐光学園VS横浜高校です音符松井を高濱が打ち崩すかビックリマーク
最高の試合を期待しています
応援に行きました野球
もう3年生か~早いなニコニコ
バッティングは、もうチョイ積極的でもイイと思いますね音符
バッテリーミスが気になる所でしたダウン

ushisaさんのブログ-2013071711560000.jpg

続いて日野高野球
内野鍛えられてますねアップ
攻撃も個々が何をするかを理解していて素晴らしいですニコニコ

かなり上位へ入って来そうなチームですね