選手の皆さんご苦労様ですキラキラ

残念ながら金メダルを逃した選手のコメントが・・・
誰の為?に頑張って来たん?日本の為?自分の為?

金メダルでなければ・・・悲しいコメントですあせる

オリンピック日本の代表なのですから力のあるコメントしましょうグー

メダルの色は関係ないですよビックリマークまたメダルを逃しても精一杯やった結果ならいいじゃないですかひらめき電球

頑張れ日本代表選手たち
日大三高、劇的な勝利おめでとう音符
かなり焦ったあせる

桐光学園、神奈川代表として頑張れグー

今年も甲子園行くでぇ~ニコニコ
何でこんなに野球好きなんだろう?

社会人野球

大学野球

高校野球

中学野球

全てが好きですねキラキラ

野球をやっていたお陰で様々な方たちと出逢えたのは本当に宝です音符

出来る事なら甲子園球場野球の近所に住んで春夏の高校野球観戦したいですアップ