選手の皆さんご苦労様です
残念ながら金メダルを逃した選手のコメントが・・・
誰の為?に頑張って来たん?日本の為?自分の為?
金メダルでなければ・・・悲しいコメントです
オリンピック日本の代表なのですから力のあるコメントしましょう
メダルの色は関係ないですよ
またメダルを逃しても精一杯やった結果ならいいじゃないですか
頑張れ日本代表選手たち

残念ながら金メダルを逃した選手のコメントが・・・
誰の為?に頑張って来たん?日本の為?自分の為?
金メダルでなければ・・・悲しいコメントです

オリンピック日本の代表なのですから力のあるコメントしましょう

メダルの色は関係ないですよ
またメダルを逃しても精一杯やった結果ならいいじゃないですか
頑張れ日本代表選手たち


の近所に住んで春夏の高校野球観戦したいです