大好きですにひひ

様々なエピソード感動しますねキラキラ

高校野球の魅力ってと聞かれますが『本気』です

自分で果たせなかった甲子園出場の思いが大きな憧れになってるから毎年行くんだろうなニコニコ

明日はいよいよ日大三高vs聖光学園ビックリマーク

好ゲームを期待してますにひひ
歴史が変わったキラキラ

凄すぎるにひひ

グローブも杉内モデル?に変わった(笑)

宇川もナイスキャッチャーグッド!

あぁ~早く甲子園行きたいキラキラ
遂に開幕しましたキラキラ

皆、頑張れ~グー

日大三vs聖光とは・・・ショック!好ゲームを期待してるよグッド!
平安あたりが台風の目台風になりそうだな~ニコニコ

俺の季節がやって来た~キラキラ