熱闘甲子園大好きです様々なエピソード感動しますね高校野球の魅力ってと聞かれますが『本気』です自分で果たせなかった甲子園出場の思いが大きな憧れになってるから毎年行くんだろうな明日はいよいよ日大三高vs聖光学園好ゲームを期待してます