桐光の応援に来ましたにひひ
松井フィーバー&日曜日キラキラ満員です

チケットチケットは桐光OBのボスが用意してくれましたニコニコ
ushisaさんのブログ-2012082015380000.jpg

ありがとうございます野球

ushisaさんのブログ-2012081910460000.jpg

鈴木ホームラン、得意の集中打で快勝キラキラ

ushisaさんのブログ-2012081912260000.jpg

しかし浦添商の応援は暖かいキラキラ晴れキラキラ桐光の校歌斉唱の時も手拍子をしてくれてました音符

ushisaさんのブログ-2012081912140000.jpg

ありがとう沖縄
凄いニコニコ

ホンマに凄いキラキラ

明徳義塾と対戦して星稜松井の仇撃ちに期待目
兄の母校キラキラ勝利おめでとうございますビックリマーク

姉がマネージャーをしていた野球部はベスト4で散りましたが甲子園まであと少しでしたニコニコ

我が母校・・・ご苦労様でしたガーン
3高校が甲子園に行っていたらと勝手な想像してニヤニヤしましたにひひ

さぁ~熱闘甲子園見ようキラキラ
来年こそはビックリマーク

っと・・・あり得ないショック!姉の母校と自分の母校はどちらかだ・・・

選抜に期待してます