桐光学園vs浦添商桐光の応援に来ました松井フィーバー&日曜日満員ですチケットは桐光OBのボスが用意してくれましたありがとうございます鈴木ホームラン、得意の集中打で快勝しかし浦添商の応援は暖かい桐光の校歌斉唱の時も手拍子をしてくれてましたありがとう沖縄
光星学院兄の母校勝利おめでとうございます姉がマネージャーをしていた野球部はベスト4で散りましたが甲子園まであと少しでした我が母校・・・ご苦労様でした3高校が甲子園に行っていたらと勝手な想像してニヤニヤしましたさぁ~熱闘甲子園見よう来年こそはっと・・・あり得ない姉の母校と自分の母校はどちらかだ・・・選抜に期待してます