今大会を甲子園で観戦して感じたのはホームランアップ野球が出るな~ガーンと言うこと音符
かなりバットの打球音が高く『カッキ~ンアップ』って感じでした・・・

67パイ以内900グラム以上の規則は『飛びすぎる』『捕手の耳に影響』のハズだった・・・

見ていると某S社のバットが甲高い音を出していたようないないような・・・

選手のバッティング能力が高まったのだと思いましょう音符

しかし光星学院、田村&北條選手は素晴らしいですキラキラ
ただし、イチオシは大阪桐蔭、斬り込み隊長&扇の要森選手ですアップ

頑張れ光星学院
びっくりしましたショック!

ushisaさんのブログ-2012082013400000.jpg

出ないかな~出ないかな~と掲示板を撮影目カメラキラキラしていたら『出た~153キロ』ベストショットニコニコ

自分たちの高校時代は140キロで速い~と注目されていたのに・・・ガーン

この先、160キロの投手も出てくるのでは目

どうすっかね?甲子園観戦師匠のKさん、森-木さん?
見事な投手戦野球

光星学院主軸の集中打はさすがです・・・

ushisaさんのブログ-2012082010520001.jpg

3安打では・・・バンドミスもあったしなショック!

観戦は野球知識人として尊敬しているハタケヤマのKさんより教えて頂いた快適な席で観戦する事が出来ましたキラキラありがとうございますKさん野球

試合は残念ながら桐光学園の敗戦でしたが熱い夏をありがとう桐光学園野球部野球
光星学院優勝目指して頑張れ音符

ハタケヤマの森-木さん明日はかなり凄い画像アップしますよキラキラ

奇跡の画像です