今大会を甲子園で観戦して感じたのはホームラン
が出るな~
と言うこと
かなりバットの打球音が高く『カッキ~ン
』って感じでした・・・
67パイ以内900グラム以上の規則は『飛びすぎる』『捕手の耳に影響』のハズだった・・・
見ていると某S社のバットが甲高い音を出していたようないないような・・・
選手のバッティング能力が高まったのだと思いましょう
しかし光星学院、田村&北條選手は素晴らしいです
ただし、イチオシは大阪桐蔭、斬り込み隊長&扇の要森選手です
頑張れ光星学院

が出るな~
と言うこと
かなりバットの打球音が高く『カッキ~ン
』って感じでした・・・67パイ以内900グラム以上の規則は『飛びすぎる』『捕手の耳に影響』のハズだった・・・
見ていると某S社のバットが甲高い音を出していたようないないような・・・
選手のバッティング能力が高まったのだと思いましょう

しかし光星学院、田村&北條選手は素晴らしいです

ただし、イチオシは大阪桐蔭、斬り込み隊長&扇の要森選手です

頑張れ光星学院





