楽しみですニコニコ

大阪桐蔭vs光星学院

イメージ的には投手力の大阪桐蔭、打力の光星学院ですが大阪桐蔭は打線もスゴいアップアップアップ野球

斬り込み隊長森くん期待してますアップ野球
あの肩もハンパない→野球

田村&北條のスーパーコンビにも期待してますアップ野球

意外と北條選手はインコースが・・・ガーン

藤浪選手のMAXに期待します→アップ野球

田村&北條コンビそろそろバットに亀裂入ってないかなガーン

全国の球児を代表しての素晴らしいプレーを見せて下さいキラキラ

森選手大好きですが頑張れ光星学院野球

勝ったらご馳走期待してます(笑)
大阪には毎度毎度おじゃましてますが1度も来城した事がありませんでしたあせるあせる
こりゃイカンと言うことで
ushisaさんのブログ-2012082111170000.jpg

行って来ました大阪城ビックリマーク
デカイでかいDEKAIたまには歴史を堪能するのも大事ですね

Yさんに「天守閣に是非」と言われたので上りました
しかも、エレベーターが混んでいたので階段であせる

ushisaさんのブログ-2012082111570000.jpg

しかし昔の人の技術はすごいですねニコニコ改めて尊敬致します

1時間ぐらいで帰ろうと思っていましたが結局2時間しっかりと勉強しましたにひひ
おぉ~コレはビックリマーク警察ものが大好きな自分、思わず撮っちゃいました(笑)

ushisaさんのブログ-2012082111000000.jpg

今度は警視庁を撮ろうグー
昨日、大阪在住ウン十年の自分が勝手に心友(親友)と思っているYさんに串カツ屋さんに連れて行って頂きましたニコニコ

串カツ最高音符串カツ最高音符串カツの歌が出来ちゃいそうです(笑)

いつもありがとうございますグッド!

しかし?なんで?串カツの玉ねぎってあんなに美味しいのかな?

今日は新幹線新幹線の中でバリブログ書きだ野球