あ~
終わってしまった
1年で唯一気持ちが盛り上がるシーズンが・・・
たまには自分でも野球
でもやるかな
甲子園を見ていると自分までプレーしているような気分になれます
すぐに苦手な冬
がやってくるな
でも冬があるから夏

の良さが痛感出来るんだろうな
よ~し
来年は久しぶりにプロ野球
キャンプに行こうかな
終わってしまった
1年で唯一気持ちが盛り上がるシーズンが・・・

たまには自分でも野球
でもやるかな
甲子園を見ていると自分までプレーしているような気分になれます

すぐに苦手な冬
がやってくるな
でも冬があるから夏

の良さが痛感出来るんだろうな
よ~し
来年は久しぶりにプロ野球
キャンプに行こうかな





