あ~音符終わってしまったあせる
1年で唯一気持ちが盛り上がるシーズンが・・・ダウン

たまには自分でも野球野球でもやるかなニコニコ

甲子園を見ていると自分までプレーしているような気分になれますにひひ

すぐに苦手な冬雪がやってくるなあせるでも冬があるから夏キラキラ晴れキラキラの良さが痛感出来るんだろうな音符

よ~しグー来年は久しぶりにプロ野球野球キャンプに行こうかなにひひ

ushisaさんのブログ-2012082014040000.jpg

上手すぎるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ニコニコ

想いが伝わってくるなぁ~キラキラ

高校選抜発表されましたね晴れ2年生唯一の大阪桐蔭、森捕手が選出されましたねアップ

秋の大会が始まるのと、やっぱり人数が決まっているのだから3年生を選出して欲しかったですねガーン
大阪桐蔭おめでとうございます♪

春夏連覇という偉業を達成した事は脱帽ですキラキラ

実家の父が「3回目の正直で光星勝つだろう」と言っておりましたが・・・

何が足りない?青森県民パワーか?

青森の中学生たちが光星学院で野球野球やりたいと思える地元愛パワーがプラスされれば、かなりな力になりそうな・・・

毎年甲子園に行っておりますが天理高校選手の打球の速さにはビビったあせる

また来年も甲子園に行けるように日々を充実させて頑張らなきゃグー

熱闘甲子園での工藤さんの解説チョイいまいちだったような・・・紹介するポイントはさすがだったが長島三奈さんに遠慮してる感がダウン

古田さん辺りの熱闘甲子園も面白そうニコニコ

今年も素晴らしい夏キラキラ晴れキラキラをありがとうひらめき電球

そしてこれからも頑張っていきましょうグー

藤浪くん昨年のドラ1も「藤」の藤岡くんでしたので是非とも千葉ロッテマリーンズに入団して下さい音符

最後の記念に

ushisaさんのブログ-2012082013400000.jpg