おめでとうございますひらめき電球ジャイアンツ野球

いつも差し入れ頂いているS君よかったですなキラキラまた飲みに行きましょうにひひ

職員3人衆、S君、Tちゃん、N氏おめでとうですキラキラ日本シリーズのロッテ戦招待してね~べーっだ!

クライマックスでやられるなよ(笑)
用事を済ませて車車DASH!

野球場野球の前を通ると高校球児たちの元気な声がアップ

どこだろう?とスタンドへゴーDASH!

おぉ~ホームは八王子高校相手は・・・
東海大相模

ushisaさんのブログ-2012082814400000.jpg

県大会の本戦も決まったので新チームを拝見目

相変わらず走塁走る人DASH!DASH!はソツがない

最後はゲッツーも決まり

結果は

ushisaさんのブログ-2012082815000000.jpg
非常に難しい問題ですねあせるWBCIはいわゆるビジネスとしての大会ダウン

日本の企業スポンサーの多くは本来は日本代表のスポンサーとしての考えじゃないのかな?っと言ってもこの問題はかなり難しいガーン

連覇している日本がいないとどうなるんだろう・・・

イチローにとっても考え深いんじゃないかな?


野球野球の裾のを拡げる為にもよろしくお願いいたします