おめでとうございます
ジャイアンツ
いつも差し入れ頂いているS君よかったですな
また飲みに行きましょう
職員3人衆、S君、Tちゃん、N氏おめでとうです
日本シリーズのロッテ戦招待してね~
クライマックスでやられるなよ(笑)
ジャイアンツ
いつも差し入れ頂いているS君よかったですな
また飲みに行きましょう
職員3人衆、S君、Tちゃん、N氏おめでとうです
日本シリーズのロッテ戦招待してね~
クライマックスでやられるなよ(笑)
ジャイアンツ
また飲みに行きましょう
日本シリーズのロッテ戦招待してね~
WBCIはいわゆるビジネスとしての大会

の裾のを拡げる為にもよろしくお願いいたします