本日は横浜スタジアムに神奈川大会を見に行きました音符

横高さすがに簡単には終わらせないですねあせる

桐光、松井くん最高のピッチングでしたニコニコ

8回裏の外野後逸ダウン野球押し出しが横高には痛かったあせる
横高1年生スゴすぎあせる特に我がマリーンズ高濱ブラザーは・・・

ushisaさんのブログ-2012072516190000.jpg

みんな頑張れ高校球児野球

馬淵さん・・・甲子園出場も大切ですが選手の3年間の集大成に対して敬遠は・・・
わぁ~強いニコニコ

東亜学園に完封とは・・・中学生時代に行きたい憧れの学校だった東亜ビックリマーク

日野高も頑張ったね

横綱の三高に対して良くやったよグー

相模は明日から新チームのようですね

選抜期待してるよ
夏が終わってしまいましたショック!

3年生ご苦労様でした

立花学園あっぱれ

シンカーを投げたような話しが・・・

この試合まで温存していたんですかね

準々決勝応援行く予定でしたが仲間と高校野球観戦に変更になりました

西東京大会、都立日野vs日大三高戦、都立片倉vs東亜学園戦楽しみですね

勝っても負けても全ての球児に『あっぱれ音符』だ