祝 成人新成人の皆さんおめでとうございます自分自身は特に『あ~大人』って感じはなかったです交通費大人料金でしたから(笑)大雪で大変でしたがスレ違う人に心の中で『おめでとうございます』と言ってましたよ東日本大震災等で命を失った新成人の方たちの分まで頑張りましょうおめでとうございます飲み過ぎ&暴れるの注意