チケットチケット高い~ショック!

生で見てみたいけど・・・テレビで我慢するかガーン

対戦カードも微妙だし・・・

頑張れグー侍Japan





新成人の皆さんおめでとうございますキラキラ

自分自身は特に『あ~大人』って感じはなかったです目交通費大人料金でしたから(笑)

大雪霧雪霧で大変でしたがスレ違う人に心の中で『おめでとうございます』と言ってましたよグッド!

東日本大震災等で命を失った新成人の方たちの分まで頑張りましょうグー

おめでとうございますビックリマーク

飲み過ぎ&暴れるの注意
以前から欲しかったのですが、なかなか買えなくて…

買っちゃいましたビックリマーク

ushisaさんのブログ-2013011100230000.jpg

柳沢慎吾ではないが、いい夢見るぞ目