OAKLEYクロスリンク遂に買っちゃいましたコンタクトなので紫外線予防、ファッションの為にクリアレンズの度無しです発売当初から欲しかったのですが中々踏ん切りがつかず・・・買ってよかった次はメガネを購入する予定で処方箋作ってもらいました
一流と超一流違いはなんだと考えたら本田は一流、カズは超一流吉見は一流、イチローは超一流中央線は一流、新幹線は超一流勝手な解釈ですが、一部の人が知っているのが一流、老若男女、皆が知っているのが超一流かな?と