クロスリンク遂に買っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

コンタクトなので紫外線予防、ファッションの為にクリアレンズの度無しですニコニコ
発売当初から欲しかったのですが中々踏ん切りがつかず・・・

買ってよかったひらめき電球

次はメガネメガネを購入する予定で処方箋作ってもらいましたグッド!
先週の六本木47階に続き本日は33階のオフィスを訪問

ushisaさんのブログ-2013011709340000.jpg

うぉぉ~ウォォ~あせるスゴすぎるガーン地震よ来るな・・・
人が蟻のようで車がミニカーのようですあせる
違いはなんだと考えたらひらめき電球本田は一流、カズは超一流サッカー

吉見は一流、イチローは超一流野球

中央線は一流、新幹線は超一流新幹線

勝手な解釈ですが、一部の人が知っているのが一流、老若男女、皆が知っているのが超一流キラキラかな?と