水戸黄門の歌カラオケではありませんがホンマそうですねダウン
言いたい事は重々分かりますがエェ~と思う事もあります

真実は一つです
今日は高校時代の野球部先輩のチームにおじゃましましたキラキラ

神宮室内練習場での練習です

ushisaさんのブログ-2013012016390000.jpg

久しぶりに硬式野球をやりたくなりましたキラキラキラキラ

皆さん頑張って都市対抗で逢いましょうグー
江口洋介さん主演の野良犬を見ました目

昔、三船敏郎さんが演じていたようですね

ふだんドラマは、あまり見ないのですが何故か朝から気になって見てしまいましたひらめき電球

中学の同窓生の人間関係が・・・

永瀬正敏さんの出番というかなんというか、もう少し出て欲しかったような

今は離れてしまったけど親友の事を思い出しましたしょぼん

しかし中村獅童は悪いヤツだなグー