午前中、東京都内での仕事後に横浜のオフィスを訪問
ushisaさんのブログ-2013012414400000.jpg

駅はベイスターズ☆色でしたキラキラ

山下公園渋すぎでしたニコニコ

仕事も無事に終了
驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

え~って感じですショック!

ポスティングでのメジャー移籍を示唆した事が怒りをかったのかな!?

あれだけの選手を放出するとは日ハムも経営が厳しいのかな!?

オリックスお金¥あるからな・・・

松井引退撤回なんてニュースないかなひらめき電球

松井選手といえばメジャー移籍1年目のオフに縁あってご一緒させて頂いた事があったのですが、噂通りの遅刻魔で約束時間の40分後に来られたが気さくすぎて許せちゃいました(笑)
今日は午前中、新規ブランドのプレス発表会におじゃまして午後はOAKLEYの新作発表会におじゃましました

ushisaさんのブログ-2013012215450000.jpg

別席より失礼しますキラキラ

カッコいいですねニコニコ

ウェアワンピースジーンズ最高ですビックリマーク

サングラスも欲しくなっちゃいましたべーっだ!