ヤバいショック!晴れ

全く話題に着いていけない・・・ガーン

小学生にワンピース話されて誰が誰だか(@_@;)

高校生にAKB話されて誰が誰だか(@_@;)

ガンダムやドラゴンボール(初めの方)話ならイケるのにグー

話題に参加出来るように勉強しようアップアップアップ
流行ってますねショック!

同僚も喰らってましたダウン

両者を経験した猛者の体験談ではノロウィルスの方が辛かったそうですあせる

とにかく水分補給はマメにやったそうですガーンインフルエンザはタミフルでパツイチだったようですニコニコ

うがい手洗いは常にやるように心がけていますグー

しかし、昔はこんなに大きな問題にならなかったような・・・

環境や食事で人間が弱くなってきたのかな目
仕事で参上 キラキラ

久しぶりに来たらスゴすぎ~ニコニコ

上ばかり見上げていたので首が痛いです(笑)