2013開幕開幕おめでとうございますいや~オリックス戦、長かった~初回から終了までテレビ観戦しました根元~頑張ってくださいよいや~よっしゃよっしゃ大地くん、審判への挨拶、相変わらずの礼儀正しさ感心です金子投手の精密なコントロールさすがですなんにしてもナイス勝利角中選手、今年も期待しています服部投手、初勝利おめでとうございます