ダブルスチールでの判断は後続のランナーには非常に難しいですよねしょぼん

前走者の動向とバッターの動向を感じ取らなければならないな非常に難しい作戦でした・・・

しかし~内川速かったな走る人DASH!DASH!必死さが伝わりましたひらめき電球

ワンプレーで流れが変わる好ゲームでした野球

マエケンも良かったですよねキラキラ

阿部、シーズンで調子崩しそうダウン

内川、井端が打ったから準決勝まで行けたので二人に感謝ビックリマーク

特に2回WBCの優勝には韓国戦の内川のギャンブル(笑)スーパープレーで勝ったじゃないかビックリマーク

本当にありがとう侍ジャパン

次回大会が楽しみです目
感動をありがとうキラキラ
敗戦は残念ですが最高のチームでしたよ野球

一生懸命やった結果でしたよニコニコ

しかし毎回WBCちゅうのはドラマがあるなぁ~

1回大会はメキシコのアメリカ撃破による得失点差での進出キラキラ

2回大会はイチローの感動タイムリーキラキラ

今回も様々なドラマがありましたねキラキラ

DVD早く発売されないかなぁ~電通のK、買うからしっかり作れよ(笑)

プエルトリコのモリーナ捕手、肩スゴすぎガーン

侍ジャパンの皆さん本当にお疲れ様でした晴れ

特に山本監督、誰もが敬遠した監督を引き受けて頂きありがとうございました

しかし、井端はスゴかったひらめき電球

鳥谷も印象に残ったし、内川のバッティングはさすがでしたキラキラ

シーズンでの活躍期待しています野球

ありがとう侍ジャパン
テレビで見ました目

試合後の円陣での礼

ushisaさんのブログ-2013031723310001.jpg

感動しましたしょぼん

野球ってすげ~なキラキラ

台湾野球の強さは認めますが日本野球はまだまだ負けないよグー

いつの日がWBCの決勝でやりましょうビックリマーク

アメリカ負けましたね・・・

アメリカに有利な企画満載なのに・・・

明日のプエルトリコ戦も頑張れ侍ジャパン野球