ダブルスチールでの判断は後続のランナーには非常に難しいですよね
前走者の動向とバッターの動向を感じ取らなければならないな非常に難しい作戦でした・・・
しかし~内川速かったな

必死さが伝わりました
ワンプレーで流れが変わる好ゲームでした
マエケンも良かったですよね
阿部、シーズンで調子崩しそう
内川、井端が打ったから準決勝まで行けたので二人に感謝
特に2回WBCの優勝には韓国戦の内川のギャンブル(笑)スーパープレーで勝ったじゃないか
本当にありがとう侍ジャパン
次回大会が楽しみです

前走者の動向とバッターの動向を感じ取らなければならないな非常に難しい作戦でした・・・
しかし~内川速かったな


必死さが伝わりました
ワンプレーで流れが変わる好ゲームでした

マエケンも良かったですよね

阿部、シーズンで調子崩しそう

内川、井端が打ったから準決勝まで行けたので二人に感謝

特に2回WBCの優勝には韓国戦の内川のギャンブル(笑)スーパープレーで勝ったじゃないか

本当にありがとう侍ジャパン
次回大会が楽しみです





