久しぶりに千葉へロッテの応援に行って来ました車

お酒抜きでしたが寒すぎて逆に飲まないから良かったかも(笑)

ushisaさんのブログ-2013041000520000.jpg

とても良い席をありがとうキラキラ

風が~スゴいアップアップアップアップ

ushisaさんのブログ-2013040916220000.jpg

ライオン退治だぁ~グー

ushisaさんのブログ-2013040920430000.jpg

ぬ、ぬ、ぬ、秋山、敵ながらあっぱれビックリマークやるなぁショック!

角中さすがですキラキラグーキラキラ

近くの席にロッテの某コーチの奥様がいらっしゃいまして楽しく会話させて頂きました音符また、よろしくお願い致します

吉見、頑張ったじゃんグー
松永も良いなぁ~
益田やるなぁ~

西武は残塁が…

ushisaさんのブログ-2013040921520000.jpg

勝って良かった良かった音符キラキラ音符ひらめき電球
やるなぁ~野球敵ながらあっぱれパー

伊東監督、ピッチャー引っ張るなぁ~野球中継ぎもイニング跨ぐ事が多いしあせる

荻ちゃん次は頑張れグー
長嶋監督、松井選手おめでとうございますプレゼントケーキ

安倍総理、素晴らしいすぎです晴れ晴れ晴れ

元気なグー!!時に授与出来る長嶋さんは、良かった良かったキラキラ
更に愛弟子の松井選手との授与、本当におめでとうございますひらめき電球

松井選手と言えばビックリマーク知人の紹介でヤンキースへ行った1年目のオフにお会いさせて頂きましたニコニコ

知人曰く『時間通りには絶対来ないよ~(笑)』との事野球

さすが!友人ビンゴでした(笑)40分遅れていらっしゃいました(笑)

しかし、全く憎めない好青年でしたね音符
そんな前の事を、ふと思い出しました目

その年の年賀状は松井選手とのツーショットでした(笑)

御両名様、本当におめでとうございます

安倍総理、変わったなぁ~と最近見直しました

安倍総理あっぱれチューリップ赤